ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

ジャニーズ問題 ARC TIMES 追撃弾報道 さすがに生々しくて。。酷い有様だ。

2023年08月27日 13時20分57秒 | 社会問題
コメントの中に「個人的に応援していたダンス&ヴォーカルグループが事実上の解散しその後一年ほど経った後 唐突に元メンバーだった子がAV女優として再デビュー?するという事があった グループ活動中はわりと控えめで大人しい印象があり、AVに行くとは到底思えない人のように思ったが 」とあった。

フェアリーズのことか。すぐわかった。東京女子流の脱退メンバーはどうだったんだろうな。こんなのがボンボンと次々出てきたらどうするつもりかね。

「あんなに可愛がってあげたのに、君は僕を裏切ったんだよ。」
自らの欲望を満たしていただけなのに。。。これは地獄行きだよ。できれば生前に送りたかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仮定・妄想】SMAP解散・Kin... | トップ | TOBE戦略 とにかくジャニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事