Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




サンタバーガーを食べた後、お腹にまだゆとりがありました。
美味しいバーガーを食べた後って、意外とお腹はもたれないんですよね~。
なんでだろう?
「何か食べたいなあ。」
「えっ?今、食べたとこやのに・・・。」
「優しい味のバーガーやったから、胃にまだゆとりある。」
・・・
「この時間でもあいとううどん屋さんある?」
「う~ん。今は8時前やろ?日曜やし。あっ、うどん棒はあいとる。」
「おっ、じゃあうどん棒行こう。決定!」
・・・ 

ピッピッピッ・・・
「もしかして食べられへん?」
ナビ:目的地へのルートを設定しました。
「あれ?うどん棒行き先になっとう。・・・って自分も行く気満々やん!」

・・・ということで、うどん棒へ。
ここは、去年も来ました
びよ~んと伸びのある麺が特徴です。
年中無休で、夜九時まであいていて、
しかもうまいときたら、お腹にハンバーガーが入っていても食べられます。

コインパーキングに車を停めようとしましたが、
店のすぐ横に「うどん棒」の駐車場があったので、そこに停めました。

食べるのは、冷や天ぶっかけ。
私は、ここは三回目ですが、毎回これです。

注文してしばらく待つと、うどん登場。

天ぷらは揚げたてです。

食べてみると、相変わらずの伸び。
びよ~んと伸びて、柔らかいけどコシがある。
ダシも好み。
いや~美味い!

胃の中のハンバーガーの上にうどんを入れたので、お腹はぱんぱんになりました。




----------
うどん棒 本店
住所: 香川県高松市亀井町[地図]
営業時間:11:00-21:00
定休日:無休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SANTA\'S DINE... うどんツアー2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。