Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




高松へ旅行することにしたので、食べたいものをpick upしました。
もちろんはずせないのはうどん。
いくつか行ってみよ~っと。
後は、魚介か鶏肉か。
他には何か・・・

ハンバーガーもいいな~。
ネットで調べて「サンタズダイナー」へ行くことにしました。
夜なので、アメリカンな店が際だって見えました。

いい感じです。

ハンバーガーとベーコンチーズバーガーにしました。
サイドメニューがコールスロー・フライドポテト・トルティーヤから選べます。
がフライドポテト、がトルティーヤにしました。っそれから、+200円で本日のスープも注文しました。

注文してからしばらくすると、中からぺちぺちと音が聞こえます。
パティの空気を抜いているようです。
これは、手作り、作りたて
期待できそうです。

まず、本日のスープがやってきました。

ミネストローネです。
濃厚で美味いです。
ニンニクの風味が効いていて、野菜の旨みが出てます。
好みです。
スープを飲みながらのんびりしていると、飲み物が来ました。
バーガーが来るまで後少しです。
ワクワクです。

さあ、やって来ました。
上のバンズがはずしてあったので、まずパチリ。


これに好きなだけマスタードとケチャップをかけて、食べるそうです。


でも、まずはそのままパクリ。
とってもシンプルなバーガーです。
後で、自分好みの味付けするためか、塩こしょうのみの薄味です。
でも、肉の味はしっかり楽しめます。
牛と豚の合い挽きのパティは、あっさりしていてとっても好み
バンズもふんわりしていて食べやすいです。
(固めも好きですが)

ベーコンチーズバーガーの方は、タルタルソースがかかっています。


たっぷりかかっていますが、バーガーにマッチしていて美味しいです。
ベーコンも分厚くてgoodです。

バーガーも美味しくて満足だったのですが、ここは接客もとっても素敵でした。
なんか居心地いいんです。
アメリカンな外観とほっこりする接客と美味しいバーガー
最高です

----------
SANTA'S DINER(サンタズダイナー)
住所: 香川県高松市屋島西町[地図]
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ひばり食堂で... うどんツアー1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。