Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




さあ、夕食の時間です。
お願いしていた18時30分に食堂へ。

まずは、サラダと前菜。

タコのマリネにリンゴときゅうりと生ハム、アボカドとえびです。
ここの料理は、野菜がたっぷりで優しい味という我々の好みにぴったりです。
素材も新鮮でおいし~
タコは、普段私は食べない水ダコでしたが、プリッとしていて美味しかったです。
マスタードが効いていました。

鶏と野菜のオーブン焼き

ガーリックが効いています。
ニンニク、好きなんです
それに、野菜の旨いこと!
さすがニセコと思えるほどのジャガイモの甘さ。
さらに、滑らかなんです。
鶏は柔らか。
あっつあつなので、ハフハフしながら頂きました。

いつものチーズ

レンジで即席で作ってくださいました。
これ、好きなんです。
パッリパリです。

メインは、鮭のチャンチャン焼き。

鮭はすっごくでっかくて、脂がのってます。
味噌との相性はもちろんバッチリ
私の大好きは玉ねぎは、甘~い。
付け合わせの野菜も美味しかったんですが、普段あまり好きではないカボチャが濃厚で美味しかったです。
豆の炊き込みご飯も美味しかったです。

アイスクリーム

最近、マンゴーを食べるとじんましんが出る私の分はアイスを抹茶に変えてくださいました。
ありがとうございます。

〆はコーヒーとチョコケーキ。

どれも美味しゅうございました
---
ホテルリゾートインニセコ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ニセコワイス温泉 ホテルリゾー... »
 
コメント
 
 
 
柴子 (柴犬)
2017-02-15 17:24:13
どれもみ〜んな美味しそうな、ご馳走ですね〜い〜な〜!! 何だか美味しそうな写真を見ていたら、ヨダレがヨダレが出てきそうです〜!!本当、美味しそうなご馳走〜!!羨ましいね〜!!(*^_^*)
 
 
 
Unknown (Be Happy!)
2017-02-19 12:39:58
コメントありがとうございます。
とっても美味しかったですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。