Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




「うわっ!」
「どうしたん?」
「すばるの朝食の下書きをし忘れとる!」

そうなんです。
これだけ長い旅。
車の中や宿で、ノートに下書きしています。
が、しか~し!
この日は、朝食後すぐにカヌーに行き、カヌーで色んな経験(!)をし、温泉に行き、アイスを食べ…などなど
と忙しかったためか、すばるの朝食の下書きをしてないことに気付きませんでした。
今日まで!

と、ここまで、長い言い訳を書いてしまいましたが、料理は美味しかったです。
でも、詳しいことを忘れてしまいました。

ハム、ソーセージ、キッシュの盛り合わせ。

一つ一つが美味しかった!

パンもシンプルで美味しく、ハムを挟んで食べた気がします。

やっぱりすぐに下書きしなくちゃね。

また、泊まった時に詳しくレポートします!
うっかり者のでした。
---
きらの宿すばる

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« きらの宿すば... 釧路川 源流カ... »
 
コメント
 
 
 
忘れていなかった?。 (pomo)
2016-09-20 19:55:48
お誕生日。
 
 
 
誕生日 (Be Happy!)
2016-09-22 19:34:23
「祝ってくれる?」
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。