Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




ニセコでの夕食。
実は、夜ご飯を店で食べるのは初めてです。
いつもは、食事つきの宿に泊まっているのですが、今回始めて素泊まりにしたので。
「何食べる?」
「明日山やから肉がええな~。」
「じゃ、ハンバーガーは?」
「え~な~
ということで、パティダディバーガーに決定!

倶知安駅の近くにあります。

アメリカンな店内です。

私はベーコンエッグ、はキングダディ、どっちもポテトドリンクセットにしました。

しばらくしてバーガーがきました。
私のベーコンエッグ。

見た目も美しい
ギュッと押さえて袋に入れて…ガブリ!
うま~い
パテはジューシー。
ベーコン・卵・トマト・玉ねぎ・レタスが入ったボリューミーバーガーです。
でっかいけど、バランスのよいバーガーです。
バンズはフワッとしていました。

こちらはキングダディ。

パティ2枚・ベーコン・チーズ・卵・レタス・玉ねぎ・トマト…
こちらはさらに、すごいボリューム。
「どう?」
「肉汁たっぷりでうまい
さらに、ポテトもすごい。
地元産のじゃがいもで甘いんです。

すんごく美味しかったです。
---
Patty Daddy Burger

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 留寿都温泉 羊蹄山登山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。