Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




7日(水)夜、11時半に家を出発!
テンションは高いけど、眠気が強い。
なんたって、私は普段11時には寝ていますから・・・。

眠い目をこすりつつ、高速道路を走り青森へ向かいました。
寝るつもりはなかったけど、助手席でアイマスクをしてしばし睡眠。(寝る気満々やんか~)

途中、運転を1時間ほど(!)交代し、お互い疲れを取りながらなんとか岩手までやってきました。
予定では、弘前で洋食を食べるはずだったのですが、間に合わないのでサービスエリアで食事をしました。
残念ながらはずれでした・・・。

それから、大鰐弘前で高速をおり、「マタニパン」、「小山内冷菓店」に寄りました。





おやつも取りながら、「谷地温泉」へ。
硫黄の匂いに包まれながら、ドライビング。
青森はすごく涼しくて、お風呂上がりなのにエアコンを切って窓を開けてるだけでちょうどいいぐらいです。



いや~同じ日本とは思えないな~と思いつつ、青森へ到着しました。

夜ご飯は「鳥清」で鳥料理をたらふく食べて満足、満足・・・。
部屋に帰って、満腹のお腹をさすりながら爆睡したのでした。



はぁ、初日から満足しましたっ。

全走行距離・・・1400キロ(ぐらい)


------------
1日目:出発~弘前→十和田→青森(8月8日)
2日目:青森→乳頭温泉→八戸(8月9日)
3日目:八戸→大間(8月10日)
4日目:大間→函館(8月11日)
5日目:函館→苫小牧(8月12日)
6日目:苫小牧→美瑛→北見(8月13日)
7日目:北見→常呂→網走(8月14日)
8日目:網走→根室→鶴居村(8月15日)
9日目:鶴居村→釧路(8月16日)
10日目:釧路→帯広(8月17日)
11日目:帯広→虎杖浜→洞爺(8月18日) 
最終日:洞爺→美唄→小樽~帰着(8月19日)





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« それいゆ手塚... 夏旅2008(2日... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (めしっこ)
2008-10-26 00:10:15
長距離運転お疲れ様でした。
以前に四国や九州に出かけた事を思い出しました。
お金の節約のため下道でバイパスやフェリーを使いながらでしたがそうしていると広さや距離感を感じますね。
 
 
 
それも楽しみですよね~ (Be Happy!)
2008-10-26 20:18:29
どうやったら高速の値段が安くなるか考えるのが
また楽しみでもあります。

料金所で「割引」の文字を見ると、テンションあがります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。