Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




「ぶっかけうどん 大円」でうどんを食べて1分後。
次にどの店に行くのかを決める話し合いを車内で行いました。

「美味しかったな~。次は何がええ?」
「違うタイプのうどんにする?」
「そうやな~。どんなんがある?」
「うどん棒はどう?ゴムみたいな弾力のうどんやって。冷や天ぶっかけが美味しいらしいけど。」
「また、天ぷら?」
「あかん?」
「いや。全然オッケー。それにしよ。」

ということで、次も似た感じのメニューの店に行くことにしました。
次は、高松の街の中にあるので、天満屋の駐車場に車を停めて、天満屋でぷらぷらしてから、店に向かいました。

店は、細長く結構広いです。
二人とも冷や天ぶっかけを頼みました。

お客さんはどんどんやってきます。
比較的早くうどんが出てきました。
どんどん打っているのでしょう。

天ぷらは揚げたてあっつあつです。
しかも、からっと揚がっていてめっちゃ好みです。
そして、うどんは噂に違わずゴムのようです。
びよ~んと伸びます。
弾力があって、こしがある。
「よろしいな~。」

近所のおばあちゃんの感想のようになりましたが、すっごく美味しかったです。

高速道路1000円の間に讃岐うどんを食べまくるぞっ。







----------
うどん棒 本店
住所: 香川県高松市亀井町[地図]
営業時間:11:00-21:00
定休日:無休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フォアボール... うどんツアー1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。