ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイフェスティバル (cherry)
2009-05-17 17:32:40
私も行ってきました。
(というか・・・通りかかってしまいました)
すっごい人でしたね!
通るたびに、食べている人のカレーが服にかかるのでは・・・!!と気が気でなかったですが、ドリアンやガッパオ等のタイの香り漂う会場は、活気にあふれていて楽しかったです!
返信する
Unknown (詩人)
2009-05-17 21:17:21
わはは。カレーが気になりますか。
赤ちゃんがいると、離乳食飛び散りまくって体中についてカピカピになってもぜんぜん気にならないっす!仕事中にカリカリハガしたりしてね。ていうか、うんちが手についてもヘーキになります。わっはっは。
返信する
日記にに惹かれてコメントしました (商業デザイン投稿サイトmosoca)
2009-05-18 15:00:26
はじめまして
商業デザイン投稿サイト、
mosoca(モソカ)の運営事務局です。

プロ・アマ問いません。
ご自身の自己表現の場として、
個性的な商業デザインを投稿して頂けませんか!
よろしくお願いします。
http://www.mosoca.com/
返信する

コメントを投稿