ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (おーもり)
2006-03-30 12:10:09
やばいですね~。よくコレありましたね。

宇宙刑事ギャバン。

素敵です。

あ~、歌が頭からはなれない~。

¨あばよなみだぁギャバ~ン、よろしくゆうき、宇宙けい、い、じい~、ギャぁ~バン~ん¨

泣きそうです。
返信する
今、食べてます。 (paramika)
2006-03-30 19:55:28
赤い容器のチリペッパーもなかなかですね。
返信する
よろしく勇気。 (本人)
2006-03-30 20:49:19


あーっはっはっは!



もー。誰も反応しなかったらどーしようかと思いましたよ。

スーパーの調味料コーナーで、いつも宇宙刑事を思い出すのは私だけじゃないでしょう。



ちなみに、このポテチ。

気になるけどちょっと多い…とお思いのアナタ!

ギャバンはよくわかってます。

はんぶんずつの個別包装になっているから大丈夫!



ギャバン・ダーイナミック!

返信する

コメントを投稿