ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

Ho-may-cyo。

2007年05月27日 | blog

素敵すぎて、使いみちが思いつかなかった新体操ノートですが、
素敵な使い方をおもいつきました。

芳名帳。

ウチにあそびに来てくれたお客さんに、一筆お願いしちゃおう。
脱サラ高原ペンションみたいに。
ははは。

いつだれがきてくれたかわかるし、ぱらぱら見てもたのしいでしょう。
もっと早くに思いつけばよかったね。

一家に一冊、芳名帳はいかがでしょう。
セイホー!(セイホー!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hey-ho! may-cho! (Afterhours)
2007-05-28 00:37:17
隊長ともども久しぶりにゆっくりできた今週末。

お借りした「僕らの音楽」のDVDを6回観ました。
いやー素敵な番組ですね。

さて、次が観たいんですが。
返信する
ソニー。プリゼンツ。 (詩人)
2007-05-28 22:30:23
6回は見すぎです。

あのバングミ、ソニーの一社提供から変わって、
だいぶ雰囲気変わっちゃったのよねん。
まぁ、それはともかく。

また、やりまっか。
詳細は個メールで。
返信する

コメントを投稿