ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

Like the wind. Like a song. 文庫本タイプブランクノート。

2005年10月23日 | blog
見た瞬間に参っちゃいました。
原美術館のオンラインショップで見つけて、
銀座松屋で現物をみて、矢も盾もなく買ってしまいました。

このうつくしいノートに書けるようなことは、私には何もありません。
いったい何を書けというのか!

なにかイベントや個展の記帳にはいいかもしれません。
ただこのユーモアと美しさに伏すばかりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意 (ヒデキカンレキ)
2005-10-28 01:23:46
これ、いいね。ただし、こういうのはGマークに応募すらしないんだろうね。ぼくは、Gマークはもらえる時に、もらっておいた方が良いと考えています。いくらステキなデザインでも、応募することが困難な業態や状況ってあるわけだから。
返信する

コメントを投稿