ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

D-BROS、-HOPE FOREVER BLOSSMING-

2006年11月14日 | blog

お花とセットで、手土産にしたことがあります。
このパッケージをみせて、花屋と相談して、花を買うんです。
そういうのも、なかなか粋でしょう。

お花とセットでギフトにするのは、いいですよ。
リーズナブルだし(840円)、使ったあとは、
乾かしてたたんで仕舞えるので、かさばりません。

そして、これは自分チ用。
妻がコレ用に、ガーベラを。

いいですねぇぇ。

「つめ替え用洗剤」ですよね、発想の元は。
「二次元」ですよね、発想の元は。
いつも。

もしかして、いや確実に、
製造元は洗剤屋さんでしょう。
洗剤屋というか、つめかえパッケージのメイカー。

「詰め替え用アタック」とか作ってる隣で、
これを作ってたら、愉快ですよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿