ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

T-shirt。

2007年06月28日 | blog

自転車通勤は汗をかくので、
会社に着いたら着替えます。
これは、通勤用。

着ていった日に限って、オフィスで一番乗りで、
誰にも会わないんだもんなぁ。
ぶつぶつ言いながら着替えるわたし。

じゃあふつうに着ろよ、とおもいますが、
それはそれで、恥ずかしいのよ。
おほほ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanz)
2007-06-29 08:21:35
ご無沙汰です.おちゃめなTシャツだこと.
Tシャツなら綿入りですよね.それじゃあ,会社に到着した時には,絞れるくらいになってるでしょう.
こちらでは,今朝は一段と蒸し暑く,まるで夏のようでした.汗のかき方で季節がわかりますね.
返信する
いやあ~ (k-file)
2007-06-29 19:32:29
誰が着たのか?と。。
密かに思っていました~~~ ぷぷぷ
詩人さんでしたか。。。

おちゃめさんですね。。

返信する
Unknown (詩人)
2007-06-30 11:59:33
30度を超えないくらいなので、まだそんなに汗はかかないです。
信号待ちで停まっているときがいちばん暑い。
とはいえ、着替えたTシャツを干すところが課題でして…。


ママTといい、「ふだん、着れない」Tシャツが、
けっこう多いんですよねぇ。
返信する
やっぱり (Afterhours)
2007-06-30 16:33:13
そうですよね、みなさん着替えるんですよね。

着替えを持っていけば良かったんだな。
返信する
ヤンエグ (詩人)
2007-07-01 22:06:36
ほんとは全身着替えてシャワーでも浴びたいところですが。
会社か近所に、ジムかプールがあるといいんですけどね。

ところで前から気になってたんですけど、
脇腹にドクロが入ったTシャツ、
まだあったら売ってもらえましぇんか?
返信する

コメントを投稿