物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

アイドルマスターもXBOX360 プラチナコレクションに追加

2007-10-04 03:33:39 | Game
今日は、仕事で大失敗、いつもはマンホール掃除とか、電球の交換とか、ショムニ仕事としかしてない事務員に、ネットワークなんかいじらせる体制に問題もあるかもだけど、2時までかかってなんにも解決してませんwさっき、チャリでだいぶハイになりながら帰りました。

ところで、先日発表になった、XBOX360 プラチナコレクション第4弾に、アイドルマスターも追加らしいです。ニコ動なんかでもお馴染みで、ゲームはやったことなくてもその画面は見たことある人が多いかもなゲームです。多少興味はあるけど、通常の価格では手が出なかった俺(ゲームを積みそうな俺・・・)でも今度は買えます。ちょっと欲しいかもって思い始めましたw(GAME Watchの記事はコチラ)

今は、だいぶハイなんで、冷静になったらいらないかもっていうかもだけど、今は欲しいですw

回追加のプラチナコレクションは魅力的な作品が多く、以下のものはおすすめです。俺は地球防衛軍3以外はすでに買ってしまっているので恩恵にはあずかれませんが、しかし、あの、すげーゲームたちをみんなが気安くできるようにってのはいいことだなと。

ロスト プラネット エクストリーム コンディション 3,990円
プロジェクト シルフィード 2,940円
地球防衛軍 3 2,940円
Gears of War 2,940円

新作も、もうちょっと頑張って欲しいXBOX360ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服代ってどのくらい使ってま... | トップ | PSP-2000、発売2週間で50万台! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事