物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

花より男子 完全版 1

2011-03-27 00:30:06 | マンガ・小説・雑誌等
世間は震災自粛ムードですし、自分の物欲もまだまだしぼんだままです。テレビつけたらいまだに被災地の状況は良くなっていないし、原発はもっとやばいしで、それどころじゃないですね。電気も節電したほうが良さそうな状況で(西日本のは融通出来ないとかそんな話じゃなくて心構えの話ですが…)懐かしいマンガを読んでいます。今は、「花より男子」を読み始めました。ドラマは見てたけど、マンガを読むのは初めてなんですよね。自分には花沢類の魅力はわからず、ドラマでもマンガでも道明寺司のほうに感情移入してしまいます。面白いしね。



そして、いつの間にか全20巻の完全版ってのも発売されていたのですね。買うならこっちかなぁ。このマンガ、色褪せずに今読んでも夢中になれますね。名作なのでしょう。続きが楽しみです!

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOLIDATA K5-64iについてのレ... | トップ | THE PACIFIC ザ・パシフィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・小説・雑誌等」カテゴリの最新記事