物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ちょっとマッタリと

2006-03-03 00:57:42 | ひとりごと

久しぶりに満ち足りた気分で特に物欲のない日でした。

それはそうです、だって注文したistDSを待っているところですから。商品を見る前から物欲が燃え上がっても困るんです。でも、届いたが最後燃え上がるのはわかってるんですよね。予想されるのはSDカード!!なんてたって今は256MB×1128MB×1枚しかない。すぐに1GBとか2GBが欲しくなるのは見えている。だけど、欲しくなってからぐぐりまくってどこがいいかを決めようと思う。だってその過程が楽しいんだもん。

それと、KマウントをM42に変換するアダプタがなかなか通販で見つからない。これは近所のキタムラにでも注文するほうがいいかも。さらに、istDSにレンズキットのレンズつけて収納できるソフトケースも欲しい。ちなみに液晶保護シートは同時に頼んであります。

もう一つ気になるとしたら、最近発表されているペンタックスからの次世代一眼レフカメラかな。今度こそ1000万画素らしいし。いやぁ・・・ってあれまた物欲になってるじゃん。今日はこのへんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早川式繰出鉛筆 | トップ | D70 vs istDS 初心者比較... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事