物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Panasonic FZ200にTCON-17Xで1,000mmF2.8!?

2013-09-27 01:08:35 | デジカメ・銀塩よもやま話
Panasonicの超高倍率ズームコンデジ、FZ200に、オリンパスTCON-17Xをつけると990mm相当でF2.8の超望遠レンズを備えたカメラが入手できるようです。FZ200の価格がだいぶ落ちているので魅力的に思えますね。

OLYMPUS テレコンバージョンレンズ 1.7倍 デジタルカメラ用 TCON-17X
クリエーター情報なし
オリンパス


Panasonic レンズアダプター DMW-LA7
クリエーター情報なし
パナソニック


Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ200 光学24倍 ブラック DMC-FZ200-K
クリエーター情報なし
パナソニック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シグマ 120-300mm F2.8 DG OS... | トップ | テスタロト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい (gratt)
2013-10-03 22:40:52
T-CON17は持ってるんです、うーん残念。まぁ仮にT-CON17が使えたとして本体が買えるわけじゃありませんが。
返信する
どうもです! (Brief187)
2013-10-05 01:36:06
>grattさん
御無沙汰しています。最近は月140から150時間残業?しているので遅いです。もっとも給料になるのは2割いかずしんどいです。

F2.8の魅力にはぐらっときますね。しかも、ぼつぼつFZ200は在庫が減ってきたようです。
返信する

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事