物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

GIYO サスペンション用ポンプ GS-01

2008-08-25 20:09:15 | 自転車
ありました!店頭で、GiantのNRS系で使えそうなサスペンション用ポンプ、それも2,980円とリーズナブルなやつを発見です。それがこれ、GIYOGS-01です。なお、GS-02、GS-03といった後継機みたいなのもネット上では見ることができます。ちなみにこれは岡山のビックカメラで買いました。なお、BETOのサスペンションポンプが干渉して使えなかったネタはコチラ



先日買ったBETOのと並べてみるとこんな感じで、ちょっとGIYOのほうが安っぽいです。



しかし、口金を比べてみると良く言うとムダのない作り、悪く言うと工夫のない作りで、うまく使えそうなコンパクトさです。



で、使ってみた感じがこうです。なお、写真撮影のために奥まではねじ込んでいない状況ですが、感じはわかるかと思います。フィットしています。



なお、触って見た感じ、BETOのほうが製品的には優れているような、スムーズに動きます。また、注入できるエアの圧力もカタログ上はGIYO GS-01が300PSI、BETOが400PSIとBETOのほうが良いので、干渉がないフレームの方はそちらを選んだほうが良さそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンターポータブ... | トップ | モンスターハンターポータブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事