物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

フルHDが撮れるものが欲しくなった…

2011-05-27 01:11:17 | デジカメ・銀塩よもやま話
ちょっと仕事の関係もあり、フルHDでの動画を撮る必要がありました。前々からいつか欲しいかもって思っていたSANYOのXactiの一番安いDMX-CG100を買おうかどうか本気で悩んでいたところ、どうせなら動画も撮れるデジカメのほうがいいかもって思い始めました。



候補がSONYのDSC-HX9VDSC-HX7Vあたりになりました。しかし、今度は高いよなぁって思いまたも躊躇しています。どうせ動画なんて年に数回も撮らないのですが、暗所に弱いデジカメしか持っていないのでSONYの定評あるExmor Rが欲しいってのもあります。しかし、今はまだ価格がこなれていない気もするしでなかなか悩ましいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-07Cは使えるレベルなのかな? | トップ | HP Pavilion dm1-3000 Notebo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事