物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ついに12倍速書き込みのBlu-rayドライブ!!

2009-09-11 00:55:16 | パソコン自作よもやま話
パイオニアからついに、BD-R12倍速でのBlu-rayドライブが発売(AKIBA PC Hotline!の記事はコチラ)とのことです。ただ、どのメディアで確認がとれているのか?は不明だったり、バルク品しかなかったりですが、初物が好きな人はぼつぼつ買ってもいいかなとは思います。


うちにはまだBlu-rayドライブはありません、もっとゆっくり選ぼうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINAL FANTASY XIIIはなんでP... | トップ | 新型iPodの発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事