物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ナイト&デイ スチールブック仕様限定版

2010-12-04 23:42:04 | 映画・テレビ・DVD等
どうもです、MHP 3rdばっかりしているのですが…ここがモンハン日記になるのもお恥ずかしいのでほどほどに。たまには映画の紹介でトム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のナイト&デイです。



10数年ぶりに映画館に女性と行ったって思い出のある作品です。ちなみに前回は「ハムナプトラ」でしたって何年前やねん!!前回は「あんたと飯食うならパチンコ行くわ」と逃げられ、そのあとで再合流して、もう1作「催眠」…を見たわけです。今回は「横歩くなって言ってんねん、恥ずかしいやろ、あんたは3m後ろや」と…ええ、自分自身の人生がコメディ映画みたいなんです。



映画自体はノンストップな感じでかなり面白かったです。ストーリー性はあんまりないので語ってしまうと見る楽しみが減るので何も語りません。空っぽの頭で画面を見て、おおっと引き込まれるのが良いのではないでしょうか。

ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ版スチールブック仕様〔5,000セット数量限定〕 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンターポータブ... | トップ | モンスターハンターポータブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事