物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

30,000円でできること・・・

2006-11-15 23:18:16 | ひとりごと
なんで30,000円!?ってところですか、12月には同僚の結婚式に行かないといけないのですが、やっぱり式に呼ばれると30,000円はお祝いをしますよね。最近物欲の虜になってる俺とすると30,000円あればってことがありすぎてかなりさみしいです。お祝いに行くのはいいけど、けっこう出てくものも大きいよなってorz

まずはこの前から取り上げているiPodです。30,000円あれば30GBのモデルが購入できます。さすがに携帯ではさみしいので、これがあれば車の中が楽しくなるはずなんですよね。

続いて東芝のRD-H2です。こちらはHDDレコーダーです。DVD等の光学ドライブを搭載していない男らしいモデルです。2011年にはアナログ放送が終了するとはいえ、それまでに数年あるわけです。うちの場合もメインのRD-XD71だけではアナログ放送で2つ以上の番組を撮ることができないし、記録できる領域も不足してきました。そんな中で30,000円あればRD-H2が購入できて、しかも、既存のRD-XD71ともLAN経由でデータのやりとりができてしめしめな感じなんです。なんてたってHDDが400GBですからね、当分はこれで満足できるはずなんです。

しかし、2011年になったら、HDDレコーダーでしかないRD-H2の出番はなくなるだろうしって思うと買えません。また、30,000円では買えないものでも、カーオーディオ、PS3・・・と盛りだくさんでたいへんです。もっとも憧れるだけで買えないのはしかたないことはよくわかってますw

なんか・・・物欲って限りないものでなんでもかんでも欲しくなるものですwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本製作所 レイクオール ... | トップ | Nikon D40発売!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事