物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

iPod touchを微妙に触ってみましたw

2007-10-12 00:59:08 | AV
知り合いが買ったみたいです。早速見せてもらいました、8GBモデルですが、まずは筐体ですが、それなりに高級感のある仕上げでした。次は、音楽再生ですが、今回のシリーズより搭載されたカバーフロー機能は、iPod touchにおいては正常に機能しいる様子でした。nanoやclassicでは重たいとの悪評もありますが、ここでは感じられませんでした。

シャッフルまわりが使いにくくなったとのことについては、なるほど、あかんなって思う程度でした。どちらかといえば、ライブラリの中から好きな曲を選んで聴くのがメインなのでしょう。そして、無線LANについては体験してません。トイレでも使えて便利とのことでしたが・・・トイレであのぴかぴかの筐体を触るのはもったいないかもwwwそして、写真の閲覧ビューアとしてはかなりいいです。拡大、縮小が指2本でシームレスにいくさまに感動しました。動画についてもかなりいい感じです。

今までに販売されていた既存のマルチメディアプレイヤー等と比較するとひとつ頭ぬけた感じです。このすごさは触ってみないとわからないかと思います。ぜひ試して下さい、欲しくなることでしょう。でも・・・高いから買えないけどw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONYから新型nav-uシリーズ ... | トップ | お古の服が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事