物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

iPod Touch 4Gレビュー(2/)カメラ…

2010-09-22 23:06:36 | コンピューター(レビュー)
iPod Touch(4G)の2回目です。念願のカメラ(事前に70万画素パンフォーカスとわかっているので…ガッカリorz)を試してみました。…ひどい…これはちょっと。自分の記憶の中で、この程度のカメラといえば最初にさわったデジカメであるカシオのQVシリーズまたは、自分の中で最初にカメラを搭載した携帯電話だったN505iぐらいのさみしさです。どちらも30万画素で、今回の70万画素のほうが良かったはずですが、たいして変わりない印象です…記念すべき最初の写真がこれで同期中のMacBookを撮りました。まったくもってひどい印象です…この程度のカメラで出来ることって何?むしろ要らないって思います。
IMG_0001.JPG




こちらが、2枚目ですが、今回の写真を撮影しているCanonのPowerShot G11を撮りました。夜で蛍光灯の明かりのみなので暗さが一番の悪影響を与える要素かもですが、しかし、これはひどいです。
IMG_0002.JPG




なお、今回は、プリインストールのカメラアプリのみ使ってそのままの画像をそのままのサイズで掲載しています。次回は、IPS液晶じゃない?Retinaディスプレイについてですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod Touch 4Gレビュー(1/)... | トップ | iPod Touch 4Gレビュー(3/)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター(レビュー)」カテゴリの最新記事