物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

SONY TA-DA5300ES

2007-08-06 23:31:33 | AV
SONYから新型のAVアンプです。先にPioneerから発表されたVSA-LX70AV Watchの記事はコチラ)同様、ドルビーTrueHD、DTS-HD Master Audioなどの次世代オーディオコーデックに対応し、バージョン1.3a準拠のHDMI入力を備えた中堅どころのAVアンプです。(AV Watchの記事はコチラ

いろいろと最新機能てんこもりのTA-DA5300ESなんですが、一点だけ気になることがあって、これってTA-DA9100ESなんかで評判になったフルデジタルアンプS-Master PROじゃなくて従来どおりのアナログアンプなんですよね。

まあ、俺の耳じゃきっと違いなんてわからないかもだし、たぶんまだ買えないけど、まだ様子見なのかなとかちょっと思ったりしてwSONYは自動音場補正機能も評判いいのでちょっと興味はあるんですけどね、PS3にもマッチしそうだし。

今使ってるAVアンプがYAMAHAなんでもうちょっとYAMAHAの動向を見て決めようかなとも思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gears of War | トップ | 俺のXBOX360が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事