物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

SCE PS3用地デジチューナー”torne”の単体予約がすでに終了!?

2010-02-18 00:20:31 | AV
SCEからPS3用として初の地デジチューナーキット”torne”の発売日が3月18日に決定したわけですが、Sofmap、ビックカメラ、ヨドバシカメラ等のネット通販での予約がいきなり即日完売(終了)しているのにびっくりですw(AV Watchのtorneの記事はコチラ


実は、けっこう欲しかったんですよね、でも家に帰ったらすでに終了でした。家に地デジ録画できる機器はREGZA Z7000、VARDIA X8、PT1とあるわけですが、ではなぜこれが欲しいの?って聞かれたら、それは、PSPへの書き出し機能が目当てです。トイレって無駄な時間をドラマの消化に当てれるなら有意義ですよね。キャンセル待ちにでも注目して待ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいSONY VAIO Zは13.1イン... | トップ | キングジム ポメラにエント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事