物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

富士通のノートが・・・

2006-10-31 00:00:34 | Mobile
沈静化に向かってたものだとばかり思ってたSONYのバッテリー回収騒ぎですが・・・新展開が(元ネタはPC Watchでコチラ)

富士通製のノートPCが燃えてしまったみたいですね。無償交換の対象ではあったようですが・・・詳しいことはわからないけど、ショッキングな注意書きがあったので。

「バッテリパックを外した状態で使用してください」、「ACアダプタとの併用は避けてください」、「バッテリパックの充電を行なう際は、パソコンから離れないでください」って・・・ほとんどノートPCじゃないじゃない・・・特に充電中はパソコンから離れないでください、しかも、ACアダプタとの併用だめって致命的ですね。

使ってない状態で、充電中のPCの横に待機ですよ。ありえないっすwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジレンジって・・・ | トップ | ナショナル コーヒーメーカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事