物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

物欲をとおりこしつつあります・・・

2007-04-03 00:23:55 | ひとりごと
最近は、往復2時間かけて通勤し、13時間働き、1時間昼飯を食い・・・家に帰って0時過ぎに晩飯を食べる毎日ですwwwさすがに健全すぎて飯とかどうでもよくなりつつあります。会社で晩飯食えたらももうちょっと楽なんだと思うけど・・・

物欲が枯れ果てたわけじゃない・・・しかし、晩飯と思える時間に食いたいしwぐっすり寝たいです・・・ってぼつぼつやばいかもですねwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカーにネオンが必要か... | トップ | バレットウィッチもデッドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事