物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

OLYMPUS デジタルカメラ VG-170が5,980円です!

2012-09-10 14:09:45 | デジカメ・銀塩よもやま話
デジカメを持っておらず、携帯電話のカメラでは満足出来なくなってきたあなたに!そんなカメラがこのOLYMPUS デジタルカメラ VG-170です。今日だけAmazonのタイムセールで通常6,618円のところ、5,980円です。タイムセールのリンクから購入する必要があるので注意してください。



1/2.3インチCCD、1,400万画素と標準的な仕様です。26mmから130mmまでの5倍ズームなので使いやすいと思います。1m届く大光量フラッシュは、自動的にISO2,500まで上がる高感度との組み合わせなのでなんとなく誇張気味ですが、効果はありそうです。ただ、ノイズが苦手な人にはちょっと難ありかもですね。CCDでISO2,500はけっこうムリしていると思います



しかし、どんな時にもポケットに入れておくメモカメラとしてオススメできると思います。

OLYMPUS デジタルカメラ VG-170 ブラック 1400万画素 光学5倍ズーム 15m強力フラッシュ ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角26mm VG-170 BLK
クリエーター情報なし
オリンパス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D600の登場でFXレンズ... | トップ | ヒットマン アブソリューション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事