物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

iPadを買いました!その3 Apple純正iPad Case

2010-05-31 00:26:02 | コンピューター(レビュー)
3回目の今回はiPad用のApple純正iPad Caseの紹介です。リンゴのマーク欲しさにとりあえず純正を買ったものです。




中身はこんな感じです。カメラのフラッシュでだいぶグレーっぽくなってますが、もうちょっと黒い感じですね、目で見た印象は。




純正アクセサリーなのでリンゴマークが誇らしげです。今はかなりの人気らしくAppleのストアでは3から4週間待ちのようですね。




開くとこんな感じです。硬すぎもなく柔らかすぎもなくマイクロファイバーって素材らしいですがなかなか好印象です。




こんな形で傾斜をつけて使うことができます。




構造的には単純なものですが、良いアイディアですね。自分ではこのケースかなり気に入っています。あとは、耐久性ですね。




インターネット端末とすると絶妙な解像度ですね、iPadって。たまに、もうちょっと広ければって思うこともありますが、これ以上大きくても不便でしょうから。



横画面だとこんな感じ。




縦画面だとこんな感じ。このBlogも問題なく表示出来ていますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももいろクローバー 行くぜ... | トップ | ASUSからEee Pad、MSIからはW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター(レビュー)」カテゴリの最新記事