物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

三洋 DIPLY ICR-PS004MはリニアPCMで1万円前後

2009-10-10 01:09:34 | AV
この前、車の件で口論になって以来、携帯できる録音機器の必要性について考えている男です。そこで目に付いたのがこれです。三洋の DIPLY ICR-PS004MリニアPCM対応としては世界最小をうたったモデルです。また、本体にメモリを内蔵せずに、SDカードを使用するのも俺にはポイント高いところです。(AV Watchの記事はコチラ


外形寸法は約96×36.6×13.3mmで約51gと魅力的です。また、外部マイクから、他のプレーヤーから、内蔵マイクからと3種類の録音方法があります。音楽再生機能としても、MP3、WMAが再生できます。これ1台持っていれば全てが片付くはずですね。SDカード使用なので、録音用と、ジャンルごとに再生用とかそういった使い方も考えれそうですね。店頭予想価格が1万円前後とのことで、購入を前向きに検討しようと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONY VAIO Xが正式発表に!! | トップ | グレイズ・アナトミー シーズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝住)
2009-10-13 00:58:39
>この前、車の件で口論になって以来

何があったんですか?(^_^;)
返信する
はじめまして (Brief187)
2009-10-13 07:28:30
>滝住さん
コメントありがとうございます。
駐車場の自分の車に帰るとドアパンチのあとが。。
隣に停車中の車を疑って調べてたら、そこの子供から不審者扱いされ、
戻ってきた隣の車の父親と口論にって流れです。
言った、言わないって水掛け論になってしまいました。

ただ、どんなタイミングで録音できるかですね。
堂々と宣言すべきなんでしょうか?
返信する
Unknown (滝住)
2009-10-13 17:29:07
う~ん(-_-;)
自分なら、そのクルマの関係者が間違いないなく加害車wと確信出来たなら警察に間に入ってもらいますね
多分相手のドアのエッジ部分に管理人さんのクルマの塗膜が付いているはずですから・・・

>そこの子供から不審者扱いされ
座り込んでかなり念入りに調べたのでしょうか???向こうも当ててないから「何だよ」って感じなんでしょうね・・・
公共のパーキングは出入りが激しいですから
犯人特定は厳しいでしょうね
警察が本気で調査するとも思えませんし
ちなみに自分のクルマもドアパンチの後が、ありますよw向こうがワザとじゃないならいいかなって受け取っています(^_^;)
現行犯で自分が目認出来たら弁償してもらいますがw
返信する
どうもです (Brief187)
2009-10-13 23:08:54
>滝住さん
コメントありがとうございます。
結局確認は出来なかったんですよ、僕の車のドアには白い塗料がついており、僕の隣にはこちらのドアが開かないほど斜めに接近して止まっている白いワンボックスがあったんですよ。
ついつい疑ってしまったわけです。エッジ部分もけっこう他の色がついてて今回は違ってもどこかではぶつけていそうな雰囲気でした。

最初から文句いう気はあまりありませんでした。あまりに接近してたのと自分の車の損傷具合を写真に撮ろうとしてたのです。
もちろんナンバー出す気はなかったですよ。
しかし、そのせいで最初から相手はかんかん、超喧嘩腰でしたorz
そして、出たのが「いてまうど」とかそんな表現です。これは録音しておいたほうが良いと聞いたので。それから録音機器を探しています。
またどうぞ!
返信する

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事