物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Yahooオークションの白ロム携帯電話

2011-12-13 01:04:35 | Mobile
最後のガラケーが欲しくてしばらくの間、ヤフオクの白ロム携帯電話を物色していますが、最近はあからさまに程度が悪い商品が多くて幻滅です。本体新品に、バッテリーが中古、卓上ホルダが中古とか、本体のみとかざらですね。ばらして売って利益をあげる業者なのでしょうが、そんな相手からは買いたくありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone/iPod Dock式充電スタ... | トップ | Android Market 一部アプリ10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nejp2007)
2011-12-13 03:18:09
こんばんは
オークションではほとんどが業者のきがしますね....
特にヤフオクなんて最近見てても酷い売り方が多かったりします
そういうのがあるため自分はドスパラやじゃんぱらの白ロム通販で買ったりしてますよw
返信する
やっぱりですか… (Brief187)
2011-12-14 00:50:31
>nejp2007さん
コメントありがとうございます。
ヤフオクはあさましい業者が多いですね。本体は新品なのにバッテリーが中古とか、どうしろっていうんでしょうね。新品のつもりで外装交換品つかまされそうで敬遠しています。

ちゃんとしたお店のほうがいいかもですね。ではまた!
返信する

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事