物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

SONY Reader Pocket Edition PRS-350(その8)マンガを読むには…

2012-07-15 23:38:31 | Mobile
久しぶりのSONY Reader Pocket Edition PRS-350ネタ(前回はこんなに前…)ですが、最近は専らマンガ読書用に使っています。とはいえ、Reader Storeでコミックってカテゴリが充実してきていることに気付いたのが最近なので、まだ、のりりん茄子男おいどんAKB49(3巻までしか出てません…)と買ったところですが…この中で男おいどんだけは、紙の書籍が廃版で、オンデマンド印刷版が出た時に買いそびれ、文庫版も買いそびれ、ヤフオクでも落札し損ね、今まで買えなかったものなので本当にうれしかったです。



ただ、一つ問題点もあって、今までは5インチって持ち運びに便利だなだったのが、5インチってマンガのセリフ読みには狭すぎるになってしまったのです。






ヨルムンガンド最終巻と並べてみると小ささがわかると思います。もうちょっとコミック資産が増えたら一回り大きなReaderが欲しくなるかもしれませんね。一応の候補はこれです。

ソニー 電子書籍 Reader PRS-T1(ブラック)※WiFiモデル PRS-T1-B
クリエーター情報なし
ソニー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMITOMO HTRZ2 レビュー | トップ | ASUSTek Maximus IV Extreme-Z »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事