物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ビックカメラ岡山店…ドラッグストアによりさらにスペース減!!

2012-11-22 01:05:46 | 岡山ネタ
これはひどい!!ですね。久しぶりにビックカメラ岡山店に行くと、さらに売り場が狭くなっていました。1階のラジカセコーナーからレジのあたりがドラッグストアになってました…ありえんわ、YAMADAといい、どんどん電器製品の売り場が狭くなるのはなんででしょうか…




家電屋とドラッグストアの組み合わせをされるぐらいなら、ユニクロとのコラボのほうがはるかに楽しそうです。岡山にもビックロ作ってくださいよ…しかし、岡山のビックカメラの脱力感はすごいです。開店以来スペースは減る一方、ガチャガチャコーナー、ドラッグストアなど余分なストアのみ増床、自分が興味あるスペースは減る一方です。撤退する気?かとか心配します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シグマ MACRO 50mm F2.8 EX D... | トップ | amazon Kindle Paperwhite(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nejp2007)
2012-11-22 21:55:57
こんばんは
月曜から今日まで東京行ってました
 ビックカメラ 新宿西口店に行きましたが品数は岡山の3倍はある感じがしましたねw
そして新宿西口にもビックドラッグありましたよ
岡山はただでさえ面積小さいのにこれ以上小さくしてどうする気なんですかね...
撤退だけは避けてもらいたいです!

週末土日は4階でアウトレットしてますがホント小規模なアウトレットです
よくあんな企画が通ったなって思いますよw
返信する
アウトレット… (Brief187)
2012-11-23 01:23:28
>nejp2007さん
あのアウトレットいかれたんですね、自分も行きました。カメラのスピードライトの展示品はそれなりに安く感じました。しかし、それ以外は見るものなかったです…

岡山はすでに県内の他の大型家電販売店より狭いのに、これ以上狭くしてどうするんですかね?携帯グッズコーナーなんてびっちり天井まで手が届かないし…困ります。またどうぞ!
返信する

コメントを投稿

岡山ネタ」カテゴリの最新記事