物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

2DIN車載PCが発売に!

2009-05-18 00:06:28 | コンピューターよもやま話
これはかなり面白いですね。2DINの車載PCらしいです。今までにも1DIN車載PCはあったけど、タッチパネル式の液晶を内蔵した2DINってのは初めてかな?キーボードやらマウスも不要ならかなり良いですね。(AKIBA PC Hotline!の記事はコチラ

中身はちょっと古めかしくCeleronM 1.5GHz、メモリ2GB、液晶は800×480、2.5インチHDD1台と、スロットインタイプのDVD-ROMドライブもついてるみたいです。まあ、スペック的にWindowsXPぐらいは使えるのでしょうね。しかし、問題は価格ですね。208,000円は宝くじが当たらないと無理なレベルですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー VS プロ用工具(... | トップ | CUDA・・・ちょっと導入した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事