物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

久しぶりにパソコンのアップグレードしようかな・・・

2007-10-15 01:19:59 | パソコン自作よもやま話

俺のメインPCもぼつぼつ化石に近付いてます。なんせ、Xeon2.0GHzのDual CPUだから・・・もう7年ぐらいになるのかなぁ、エンコードなんか遅くてできません。

ちょうどIntel 3シリーズチップセットの最上位、Intel X38 Expressが載ったLGA775マザーボードが初登場した今日この頃なんですが、DDR3 1333メモリのサポートが気に入らないのでちょっと昔のにしようと迷います。

CPUもPntium Dual-CoreかCeleronあたりでどうしようかと迷ってる俺です。しかし、こんな時間がいつも一番楽しいのでマザボ含めて悩もうかなとw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP-2000 積みハード卒業! | トップ | 空の軌跡 マテリアルコレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事