物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ER 緊急救命室 VIII

2011-07-27 00:26:39 | 映画・テレビ・DVD等
ぼつぼつF-07Cのネタがないのですが、あとはモバイルブースターでの使用をするぐらいなのでしょうか。誰かネタを教えて下さい、分解とか以外でw



久しぶりに趣向を変えて大好きなドラマシリーズの紹介をします。ER 緊急救命室自体が一番好きなドラマシリーズですが、その中でもシーズン8が特に好きなのです。凹んだ時はこの最後のほうの話を見ます。そして、人間に必要なのは寛容さだよなと、その時だけはわかったような気分になるのです。



これからシリーズを見る人もぜひシーズン8までは見て下さい。そう思います。



ER 緊急救命室 VIII 〈エイト・シーズン〉 セット1 [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ


ER 緊急救命室 VIII 〈エイト・シーズン〉 セット2 [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 7ケータイ F-07C(... | トップ | Windows 7ケータイ F-07C(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事