物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

エイプリルフール

2007-04-01 22:53:08 | ひとりごと
今日はエイプリルフールです、その詳しい歴史とかはおいておいて、うそをついてもいいっていうか・・・うそをつく人が多い日です。ところで、みなさんはうそをつく相手がいますか??俺は・・・いません・・・ふと考えてて気付いてしまったんですよwww

土日に誰かと会ってたらいう機会もあるよな・・・とか・・・土日に誰かと電話してたらいう機会もあるよなとか・・・でも・・・仕事じゃ人に会ってもうそはなかなかつく機会がないもんですwww

つまり、エイプリルフールにうそをつく相手ぐらいは欲しいものですね。なんかちょっとさみしい思いになりました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deskstar 7K1000シリーズはつ... | トップ | スピーカーにネオンが必要か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事