物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

電源が物足りないのなら・・・

2008-02-14 22:23:48 | パソコン自作よもやま話
前回、電源の悩みを取り上げました。(そのネタはコチラ

メインPCの電源である、ZippyのS-ATAII 600Wには、PCI-Express用の6ピン、8ピンがついてないために不便している俺です。電源を買おうかと思った時にふと思いつきました。それならPCI-Express用の6ピンや8ピンが不要だったらいいのかなと。つまり、必要としないVGAに替えたらいいかなとw

俺の在庫を見たところでは、X1600のみが補助電源系を必要としないわけです。ところが、ちょっといまいちなんですよね。ヤフオクで買ったからファンから異音もするし、性能的にも特別に優れている部分はないわけで。せめて、AVIVOを搭載した、HD2400、HD2600、HD3450、HD3650あたりがあればなと思ってみたり。ちょっと、価格比較サイトで本格的に検討をすることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじき発売のNikon D60 | トップ | 組曲「ガチムチ動画」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事