物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

VAIO Tap 20ってどうなんでしょう?

2013-02-17 17:41:58 | コンピューターよもやま話
キワモノ系のモデルにはつい目がいってしまうわけですが、SONYのVAIO Tap 20もちょっとだけ興味があります。モニタ部分が20インチのタブレットとして使えますよ…SONYのホームページにあるように、家族の中心で、テーブル上に直置して使うものだとしてもちょっとだけ大きいような…本体5kgちょっとありますからね。



でも、この売り方はSONYらしいよなって興味だけ持っています。一番廉価版のCore i3搭載モデルなら約9万円弱と、興味を持つ人になら売れるかなってぎりぎりのところです。レビューとかもあまり見ませんが、みんな同じようなモデルでは面白くないので、今後もSONYはがんばって欲しいなって思います。家電メーカーのパソコンは横並びにタッチ機能搭載のノートパソコンばっかりでつまらないですし、デスクトップマシンがどんどん先細りで悲しいですね。


ソニー(VAIO) VAIO Tap 20 (W8 64/Ci3/WXGA++/タッチ/4G/外付けDVD/1T/WLAN/BT/Office) ホワイト SVJ20217CJW
クリエーター情報なし
ソニー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PENTAX Q10エヴァンゲリオ... | トップ | SCE PS Vitaを19,980円に!!な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の (nejp2007)
2013-02-17 19:58:36
SONYは最近特にいいもの作りますよね。
自分もdocomoから出たSO-02Eを買っちゃいました
今まではAndroidに少し不満がありましたが
SO-02Eに機種変した瞬間サクサクで
今までにフリーズなど起こしたことはないです!
ブログにも少し書いてみましたw
これからはSONYファンになりそうですw
返信する
Unknown (gratt)
2013-02-17 22:18:34
5キロだと「日々のトレーニングにも使えます」ですね。
それにしても20インチをテーブルに直置きというのは
迫力満点ですね。
自分が小さい頃は20インチブラウン管が超巨大に
感じましたから。
唯一「尖がったモデル」を出すことができるメーカー
だと思うのでファンとしては頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (brief187)
2013-02-18 00:17:38
>nejp2007
SONYって日本勢で最後のとりでというか、もう他はがたがたですもんね…がんばって欲しいものです。唯一グローバルモデルを作っている国産スマホメーカーというところでもあります。

SO-02Eといえば、HTCに続きフルHDで全部入りですよね。うらやましいです!
返信する
Unknown (brief187)
2013-02-18 00:20:11
>grattさん
SONYの斜め上を向いた発想には驚きます。なかなか、20インチを家の中で家族で~って発想にはなりませんよね。しかし、そんなコンセプトに同調する人もいるはずで、面白いです。

自分が最初に買ったテレビも18インチでした。19インチがラックにおけないという理由でした…25インチ持っている人なんかを羨ましく思ったものです。今ではパソコン用のディスプレイですら27インチですから…
返信する

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事