物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

SONYからCDレシーバNAC-HD1

2007-04-25 01:15:15 | AV
SONYからNAC-HD1が発売ですw250GBのHDDとAM/FMラジオCDを組み合わせたデッキです。フルサイズの単品コンポに近い大きさとのことで、興味をひかれているオーディオマニアなんてのもいそうですwww(AV Watchの記事はコチラ)

フロントパネルは4.3型のカラーディスプレイを装備。CDからのリッピングフォーマットはリニアPCM/MP3/ATRACが選択可能で、MP3は96/128/160/192/256kbps、ATRACは48/64/66/105/132/256kbpsから選択できるのだそうだ。

これでHi-MD機能も搭載とかだったら俺買ったと思うよwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOMA 904iシリーズ発表 | トップ | Let\'s Note新型がいよいよ5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事