物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

もうちょっとで200万PV

2011-04-06 00:30:45 | ひとりごと
このブログ、カウンターがついたのは始めてからだいぶたった後でした。そのカウンターがぼつぼつ200万PVって数字に達しそうです。訪問者も72万ちょっととなかなかいい感じです。満足していただけるような中身が伴えばいいのですが、最近はあんまりもの買っていないからレビューも出来ていませんね。200万PVいったら自分に何かプレゼントしようかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチコンでBASICプログラミング | トップ | 「岳」…今、続きが気になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事