ぼ~ざん工房
ぼ~ざんのBLOGです。いろいろ体験・書籍等紹介します!

 TOPICS  『ぼ〜ざん工房』は望山(水野敦之)の個人のBLOGです。


「気づき」と「できる」から始めるフレームワークを活用した自閉症支援—すぐに使えるワークシート用CD‐ROM付
クリエーター情報なし
エンパワメント研究所

 
  【2013年度 自閉症教育・支援フレームワークセミナー予定(随時更新予定)】
  ☆ プロフィール講演・セミナー等の依頼について ☆ RSS readerをご活用ください!

  ※ このBLOG『ぼ〜ざん工房』はリンク・フリーです。
    ご紹介いただき、たくさんの方に読んでいただいたら幸いです。  



えええええ、と
いろいろな理由でblogが増えて、なんと6つです。

1つ目、このBlogメインにしているBlogです。かなり公開しています。
2つ目、余暇サークルのBlog
3つ目、ハーブ・野遊び・自然観察系のBlog
4つ目、あるサイトのアフィリエイトをやるために作ったBlog
5つ目、Yahooプレミアに登録ついでに作った。オフザケBlog
6つ目、知人に秘密で作っている裏Blog(たぶん見つからない)

さらに、SNSmixiでしょ。

ちょっと混乱し始めました。
そうですね。例えますと、、机の上にいろいろな仕事を載せて、
少しずつ仕事をしているのだか、いった自分が何をやっているのかわからなくなったような。

目的もあるんですよ。
それぞれ役割が微妙に違うんです。(内容はにてても見てもらいたい人が違うとか)



ブログ作成で参考にした本の2冊めです。Blogを自己満足で終わらせない。
そこには見る人の気持ちがあることを気付かされました。(でも、まだまだ精進が足らないですが、、トホホ)


ウケるブログ―Webで文章を“読ませる”ための100のコツ

技術評論社

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 会議革命 その2 春の風に包ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。