ぼ~ざん工房
ぼ~ざんのBLOGです。いろいろ体験・書籍等紹介します!

 TOPICS  『ぼ〜ざん工房』は望山(水野敦之)の個人のBLOGです。


「気づき」と「できる」から始めるフレームワークを活用した自閉症支援—すぐに使えるワークシート用CD‐ROM付
クリエーター情報なし
エンパワメント研究所

 
  【2013年度 自閉症教育・支援フレームワークセミナー予定(随時更新予定)】
  ☆ プロフィール講演・セミナー等の依頼について ☆ RSS readerをご活用ください!

  ※ このBLOG『ぼ〜ざん工房』はリンク・フリーです。
    ご紹介いただき、たくさんの方に読んでいただいたら幸いです。  



日テレでブラックジャックがはじまりました。
ピノコは漫画のイメージとあってたのですが、
ブラックジャックが少しマイルドすぎてました。
ブラックジャックはもっと回りくどい優しさの持ち主で、
今回のアニメは直球で・・・・・
それとブラックジャックの影の部分がいまいち感じられない。
ま、もう少し様子を見てみましょう。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




« 出張TOOL その... 本館「でくの... »
 
コメント
 
 
 
ブラックジャック! (はるご)
2004-10-12 00:22:47
み、見れなかった。

娘とのチャンネル争いに敗北してしまいました。

くやし~~ッ!

来週は絶対に負けないゾッ!



エンディングだけ見ることができました。

ピノコ、かわいかったです。



ちょっと話がずれますが、鉄腕アトムの『地上最大のロボット』を原作に浦沢直樹氏が『プルートウ』を描いていますね。

もう、読まれました?

豪華版が欲しかったのですが手に入らず、普通の単行本を買いました。

これは、面白い。必見ですよ。
 
 
 
『プルートウ』買いましたよ (BOUZAN)
2004-10-12 07:16:58
『プルートウ』、おなじく豪華版がみつからず単行本を買いました。

あれはすごいですよ、あれこそ手塚ワールドですね。昨年やっていた理想論アトムより、ロボット社会の問題提起がされていますよね。



本編見られなかった見たいですね。

ピノコが、子ども扱いされると、

少女漫画チックのリアルピノコにかわるのですが、これは面白いですよ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。