ぼ~ざん工房
ぼ~ざんのBLOGです。いろいろ体験・書籍等紹介します!

 TOPICS  『ぼ〜ざん工房』は望山(水野敦之)の個人のBLOGです。


「気づき」と「できる」から始めるフレームワークを活用した自閉症支援—すぐに使えるワークシート用CD‐ROM付
クリエーター情報なし
エンパワメント研究所

 
  【2013年度 自閉症教育・支援フレームワークセミナー予定(随時更新予定)】
  ☆ プロフィール講演・セミナー等の依頼について ☆ RSS readerをご活用ください!

  ※ このBLOG『ぼ〜ざん工房』はリンク・フリーです。
    ご紹介いただき、たくさんの方に読んでいただいたら幸いです。  



昨日と今日で宮崎の施設のコンサルテーションです。

コンサルテーションでは、個別支援計画にしても、支援ミーティングにしたも目的、目標の設定が重要であること。などを中心にまとめました。いい研修でした。

夕方、スタッフの方がダイエット中の私にあわせていただいて、宮崎の野菜やお肉のバイキングのお店、宮崎観光ホテルの一木一草に行きました。
http://www.miyakan-h.com/new/cgi-bin/news/view.cgi?sline=4&print=1&keys2=1&tid=list2

野菜もたくさん、地鶏やら豚・宮崎牛やら、本当にたくさん食べました。
ここにくれば宮崎のおいしい食材を味わえます。

個人的には、新鮮な生野菜、ゴーヤ、
でも一番は、『目光り』で県北の名物は、白身が柔らかく、
美味しかったです。写真。

食べすぎで、リバウンドにまっしぐらのような。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




« 上司の仕事 ... 本番間近! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シンアヤ)
2007-10-02 11:42:28
今年は自分も含め人の出入りが激しかったですが宮崎の施設をこれからもよろしくお願いします。宮崎の味を堪能していってください。ダイエットには向かないチキン南蛮も。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。