ぼ~ざん工房
ぼ~ざんのBLOGです。いろいろ体験・書籍等紹介します!

 TOPICS  『ぼ〜ざん工房』は望山(水野敦之)の個人のBLOGです。


「気づき」と「できる」から始めるフレームワークを活用した自閉症支援—すぐに使えるワークシート用CD‐ROM付
クリエーター情報なし
エンパワメント研究所

 
  【2013年度 自閉症教育・支援フレームワークセミナー予定(随時更新予定)】
  ☆ プロフィール講演・セミナー等の依頼について ☆ RSS readerをご活用ください!

  ※ このBLOG『ぼ〜ざん工房』はリンク・フリーです。
    ご紹介いただき、たくさんの方に読んでいただいたら幸いです。  



ゴールデンウィークいよいよ明日最終日です。皆さんはいかがでしたか?
まだ移動中の皆さん充分、気をつけてお帰りください。

自分と嫁の実家に息子たち二人の顔を見せにいってまいりました。

九州まで充分の時間があったので、なかなかできなかったGTDリストのレビューとパーソナルブランドをじっくり考察しました。

すごく整理できたことは、今まで気にしていたことがさほど重要ではなくて、重要視してなかったことが重要視しなくてはいけないことに気づきました。

苫米地英人氏の『残り97%の脳の使い方』を参考に、いろいろ自分について整理しています。

これまで達成できたことのいくつかを見直すと、進化しようとした時に良い結果が出ていることや。うまくいかなっ時のことを整理すると、実はその次に必ず大きな重要な役割と新しいチームができていること等も感じました。

その中で大変大きな夢を導きました。紹介はしませんし。誰にも話しませんが、すごい大きな夢です。


あわせて、GTDリストの数十個を消し、数百個のリストを追加しました。

さて、2012年度本腰入れて頑張ります。

【はじめてブログをご覧の皆様。まずこちら】


いつもランキングにご協力ありがとうございます。1日も1クリックお願いしま す。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村
人気ブログランキングへよろしければこちらもクリックお願いします

コメント・感想をお待ちしています。


残り97%の脳の使い方【セミナーCD付】 ~人生を思い通りにする!「脳と心」を洗う2つの方法~
クリエーター情報なし
フォレスト出版


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« ぐるんぱの新... 『フレームワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。