日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

陸上競技場探訪

2015-04-30 19:09:06 | 旅行記
旅先で陸上競技場を訪ねるスタイルも、随分数を重ねてきました。
もちろん、ネットで所在はつかんでいますが、詳細は当たって砕けろ、です。

今回訪ねたのは、霧島市の国分陸上競技場です。



一周400メートル、6コースが囲み、ストレート100メートルだけが八コースを確保しています。
ここを11時から、彼女と二人で完全貸切!
少しだけ残った雨が、南国の熱を冷ましてくれます。

受付の人たちもこの上なく親切で、気持ちよく使わせていただきました。

ジョグとドリルに流しのお決まりは一通り。
ハードルストレッチも入れて、今日はスタートダッシュ+ハードル二台をやってみました。
動画も撮ってもらったら、まるで弧を描くような跳び方で、誰に見られている訳でもないのに赤面してしまいました。
あまりに典型的な×印スタイルです。

その後は、ターボジャブに円盤、最後は走り幅跳びも跳んで、二時間半があっという間に過ぎていったのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行人山荘の露天風呂は一味違う | トップ | 鹿児島市の吸引力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事