日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

シュークリームはね! シャンベルタンを帰宅して食す

2010-07-13 00:14:56 | お菓子

蓋ですくって食べるんだ!
と続けた方、ありがとうございました。
同年代です。
ヒロタのシュークリームでは決してできない技ですが、
どこか見知らぬ世界では、あんなクリームたっぷりの
お菓子があるんだと、テレビを見ながら思った物でした。

あこがれのお菓子、シュークリーム。
これを気軽にポコポコ食べれるようになると、
大人を実感です。




見てください。これがプチシュー詰め合わせ。
10個で1500円。
綺麗に並んだミニチュアはみんな一口サイズ。
それでもミニの腹にたっぷりとクリームを頬張っています。
チョコに栗にキャラメルにロールにイチゴ、スワンも小さく泳いでいます。
ちなみに手前が普通サイズですね。









後はもう、この通り。
夢の数々を、ふさおまき夫婦はスゴイ勢いでお腹に収めていきました。
宇都宮に旅行の節は、是非お立ち寄り下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~~~! (ARIES)
2010-07-29 10:21:40
こんな繊細なケーキ(?)はこちらでは食べられません!
返信する
パイナップルケーキ (さあ)
2010-07-31 00:28:00
があるじゃない!
くーーー
マンゴのかき氷食べたいよう。

東京だってこのシュークリームは食べられないのひょ。あるのは栃木の宇都宮。
返信する
・・・・・・・・・・。 (ARIES)
2010-07-31 23:03:14
あちゃ・・・・・!
返信する

コメントを投稿