日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

明日は「プリンセストヨトミ」公開だ

2011-05-27 09:13:00 | 映画

いやいや楽しみです。

「プリンセストヨトミ」。

先週は「岳 みんなの山」で小栗旬さんと長澤まさみさんに麗しさを感じ、

その前の週は「阪急電車」でりりしい中谷美紀さんと宮本信子さんに、有川浩せんせの筆力世界を羨み、

日本映画に親しんでおります。

あ、そのまえはずっと飛んで「スペースバトルシップ ヤマト」の木村拓哉さまと黒木メイサに小学生以来の納得をしたり

していたから、本当に今年は日本映画ばかりなりだ。

「プリンセストヨトミ」

は、万城目 学さんの小説を好んでおりますのが出発点。もちろん堤真一どのは大河ドラマ「又八」役ではまったし、

綾瀬はるかさまとは、あろうことか、さるパーティーで2つ隣の席に座って、壊れそうに繊細なガラス彫刻の美しさに

心からうちふるえておりますので、大阪国国民の義務としてではない興味も深いのであります。

そのようなわけで、明日の公開日に映画館へ行ってきます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪城 (さあ)
2011-05-28 15:39:47
こちらはルーブル宮にエリゼ宮がお城ですわ。
ノルマンディからパリに入り、昨日は鴨のテリーヌとロースト食べました。写真のアップを楽しみにしててや
返信する
鴨かいな (RYO)
2011-05-29 10:01:57
大阪城の前は太閤はんのお好み焼きですわ。
綾瀬はるかちゃんが、ようけ食べてました。
鴨よりはずっとおやすうおま。
返信する

コメントを投稿